吉田泰昌の気になる職歴

農業男子、吉田泰昌です!!

農業についての話で熱くなってしまい、自己紹介が全くといっていいほどできなかったので、改めてここで…!!

最後に滑り込みで書いたけど大好物は兎にも角にも【ラーメン!!】大好きなアニメ、シンフォギアの響風に言うと「好きなものはラーメン&ラーメン!!」ですね笑
まぁ、ここでラーメンの話をしてしまうと自己紹介がまた途切れてしまうので、次の機会にでも熱く語ろうかな笑

シンフォギア、という名前が出てきてお察しの方もいらっしゃると思いますが、漫画やアニメが大好きです!特にロボットものは見ていて熱くなりますねー!!機体がカッコイイとついついストーリーが面白くなくても見ちゃいます笑!!

一番好きなロボットアニメは、【コードギアス反逆のルルーシュ】です!いやぁ、人気すぎて書いてて恥ずかしくなるほどですが、ただのロボットアニメじゃないのでロボアニメが苦手な人にもオススメですよ!!あとは、グレンラガンやガンダムシリーズも好きだし、エウレカセブンもDVD持ってる程お気に入りです!!

って、また自己紹介の途中で熱くなってしまいました。失敬。ラーメンはアツアツのが好きですけどね!笑

あとはそうですね、職を転々したと言いました。なのであまり良いイメージを持たれていないかと思いますが…。

高校時代には3年間、飲食店でアルバイトをしました!その後、高校卒業して就職したのがとある家具屋さんだったのですが、1年程でまさかの倒産…。

従業員もみんな仲が良く、やりがいのある仕事だったのでとても残念でした。しかも社会人として初めてのお仕事だったしね…。

その後【よし、せっかくなんだからやりたい事をやろう!!】と思い立ってプログラミングを教えてくれる専門学校に体験で行ってみるは良いもの、自分には向いてない、と即諦めて、部活でお世話になっていた先輩のhelpがかかり、引っ越し業者へ。しかし、繁忙期だけの短期間だったので長くは続かず…。

その後、【ラーメン屋で働いたら賄い食べられるじゃん!!】という簡単な理由でラーメン屋さんで働くことに。しかし1年くらいたった頃、店長が借金していたそうで。【出勤したら店が潰れていた!】と、漫画の世界の様な話がありました。笑

美味しい賄いを食べられて大好きなラーメン屋さんで働けていたのに…。そこでちょっと求職していたときに、“農業を継ぐ”という話が舞い込んできたというわけです。

次は、ついにラーメンについて書こうかな〜。

それでは〜!吉田泰昌でした ^^) _旦~~

関連記事

ピックアップ記事

  1. シティハウス目黒ザ・ツインは目黒区にある高級マンションとなっていて、隣接する24時間営業のスーパーマ…
  2. 毎日頑張って家事や仕事をしていると、無性にお肉が食べたくなることもありますよね。がっつり役肉を、しっ…
  3. 腰痛やギックリ腰、肩こりや頭痛、膝の痛みなど、昔酷使してしまった人、加齢に伴うものなど色々ですが、慢…
ページ上部へ戻る