人気ドラマで一躍人気に!人気女優・今田美桜の関係者が口を濁す交際相手とは!?

人気ドラマで大注目!今田美桜とは?

あどけない笑顔が印象的な今田美桜(いまだみお)は近ごろ人気急上昇中の女優です。福岡県出身で1997年生まれの彼女は、街を歩いているところをスカウトされ、最初はモデル事務所に所属します。地元の深夜テレビ番組「GeeBee」に出演した後、「福岡で一番可愛い女の子」というキャッチフレーズで全国的に知られるようになりました。

人気絶頂中の今田美桜に熱愛?

東京に進出してからは「週刊プレイボーイ」で水着姿を披露し、2017年2月には舞浜アンフィシアターの舞台「LIVE IMPACT 進撃の巨人」でサシャ・ブラウス役に選ばれますが、残念ながらこの舞台は公演中止になってしまいました。その後もフジテレビやTBS系でのドラマに抜擢され、可愛らしい笑顔も手伝ってか今田美桜の人気はどんどん上がっていきます。
ところがこんな彼女が恋愛中という噂が流れ始めたのです。

噂のお相手は所属事務所社長?!どんな人物?

彼女のお相手ではないかと噂されているのは、所属している事務所の社長水野英明とのこと。所属事務所『コンテンツ3』は「アニメ部」「プロダクション部」「ライツ部」の3部門から成っている会社で、2007年に8月設立されました。水野英明社長は、コンテンツ3を設立する前は吉本でお笑い芸人をしていたという経歴の持ち主。実際にお笑い芸人としてテレビ番組や舞台にも出演しています。

交際の噂の真相は?

一風変わった経歴を持つ水野英明氏ですが、実は福岡でローカルな活動をしていた今田美桜をスカウトして東京に進出させたのは水野英明氏だったという経緯があります。今田美桜が福岡県柳川市の観光PRビデオ2016で三人官女の一人を演じているポスターを水野氏が福岡駅で偶然に見てスカウトしたというわけです。ですから、運命的な出会いがあったわけですね。

こんな二人が交際しているという報道があったのは2018年9月のことですが、そのときすでに水野英明氏は離婚しています。一部で“不倫”という報道がされていましたが、その言葉自体妥当ではないでしょう。また、実際のツーショット写真などといった決定的な証拠は未だに公表されていませんので、今の段階ではこの報道自体、根拠のない噂であると言えるでしょう。

同じマンションに住んでいる…もしかして同棲もしてる?

二人の仲を報道した「週刊新潮」によれば、同じマンションに住んでいるのは確かなようです。しかし、そこで安易に同棲している、と考えるのは早いのではないかと思います。同じ事務所の人が同じマンションに住んでる、という話はまれにある話です。事務所は2人が同じマンションに住んでいることは認めていますが、フロアが違う、事実無根であるとキッパリ否定しているようです。

関連記事

ピックアップ記事

  1. デジタルデータソリューションの事業内容デジタルデータソリューションは、データ復旧をメインにしたサービ…
  2. とくとく便有限会社の年商は、今や3億円を軽く超えています。車両による輸送の会社ですが、現在の従業員は…
  3. 大人ならではの素敵な夜の時間を熊本市 ショットバーで楽しんでみてはいかがでしょうか。じっくりと時間を…
ページ上部へ戻る